2006年01月30日

アフィリエイトって何?

家族4人で旅行に行きたい…。
国内旅行でさえ高くて悩むのに、ハワイなんてとても無理…。

と、いう訳で、お家でお小遣いを稼ごうと決意。
友達に内職をすすめられて見学してきましたが…

バネの余分なところを切る作業  1個1円。
要する時間   プライスレス。
          
これってどうかな。1ヶ月2万ぐらいにはなるらしいけど、
下の子(0歳)が飲み込んだりしたら危ないなぁ・・・と懸念。

で、本屋でみつけたのがコレ!

”こんなに簡単 アフィリエイトでお小遣い稼ぎ
インターネットを使ったプチビジネス 月収150万円も夢じゃない!”

何がすごいって、この本、表紙にガッツ石松の顔写真が。
ガッツにできるんだから、私にもできるだろう・・・。

ところで、アフィリエイトって何?

出版社の思うつぼに、思いっきりはまって購入。
今から勉強しまっす。
posted by ぽちくん at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

