2006年02月03日

轟轟戦隊 ボウケンジャー

上の子(2才)が、最近、戦隊モノに興味を持ち始めた。
マジレッド、マジイエロー、ウルカイザー etc...
グッズを買い始めた途端に放送が終わることを知った…。

そういえば、アバレンジャーやデカレンジャーなど、
聞いたことのあるヒーローがたくさんいる。
そっか。今まで、興味なかったから知らなかったけど、
毎年、キャラが変わるのか。

と、いうことは、この1年間にグッズをたくさん買った人は、
その後、それをどうするんだろう?

ひょっとして、ゴミ?

なんか、もったいない気もするけど、子供が一生懸命だから、
ついつい、買ってしまう…。すごいぞ、テレビ朝日!

この前、初めて知ったんだけど、マジレンジャーは魔法戦隊らしい。
てっきり、本気レンジャーだと思ってたら、
実は、magicレンジャーだった・・・。勉強になった。

で、次のレンジャーは何かなぁとホームページを検索したら、
なんと、”轟轟(ごうごう)戦隊 ボウケンジャー”らしい。

なんだそれ?

*** 以下は、摩邪風にお読みください。 ***

ボウケンジャー?はぁ??
”レンジャー” イコール ”戦隊”っていう意味じゃねぇのかよ!
なんだぁ、”ケンジャー”って!!
根本的に違うものになってるじゃねーかー(怒)!
(マイク投げつける)

以上、お粗末さまでした。

posted by ぽちくん at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

