2006年03月07日

ハロースイス2

もう見ましたか?ハロースイス第3弾。
初回のCMは「ハイジ語る編」だそうです。
今回は何編?「オンジしらばっくれる編」??

ハイジ「ケアってなに?」
オンジ「ハロ〜スイス〜」

あのオンジが、ハイジの質問をはぐらかして、
背を向けて去ってしまった…。なんて衝撃的な映像。

気難しいが筋が通っていて、誰にでも正直に接するオンジを
普通のあいまいな大人にしてしまうなんて…

すごいぞ、チューリッヒ!

私は、とっても嬉しいよ。
オンジだって、本当は、何も分かっていないんだ。
オンジに分からないものが、私にわかるはずがない。

保険って、ホント、どこがどういいとか分からんし、
料金だって、どうやって比べていいか分からん。
契約条件だって、アフターケアだって、
保険やさんの話術に乗せられて、いいように感じてるだけで、
本当は、もっといい保険があるのかもしれないし。

ところで、ハロースイスで検索すると、
本当にチューリッヒのHPが出てきた。
HPではどんなハイジが見れるのだろうとワクワクしていたら、
普通の企業のHPだったので、がっかりした。

せっかくなら、詳細もハイジに説明してもらいたかったなぁ。

posted by ぽちくん at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

