2006年03月10日

祝!開通!!〜KDDIメタルプラスへの道〜

http://hawaiieyukou.seesaa.net/article/14017974.html
↑以前、KDDIについて、いつになったら開通するねんっ!
と、散々悪口を書いてきましたが、ようやく、昨日、開通しました。
長かった…。けど、速いわぁ…。なんて快適なネット生活!

KDDIさん、今まで悪口を言いまくってごめんね。
今までダイアルアップで費やした時間がアホみたい。
やっぱ、スピードの時代やねぇ…。

しかも、DIONのつなぎ方ガイドも親切丁寧。
DIONらくらく設定ツールプラスっていうCDは
ぜんぜん役にたたんかったけど、そんなCD使わなくても、
あっさりと繋がったよ。もっと悪戦苦闘するかと思った。

私がネットを始めた頃、一番速かったのがISDNで、
そのISDNにするのになんか、わざわざNTTの人が工事に来て、
しかも、接続するのもややこしくって、「もうイヤって」
思ったもんやけど、世の中、便利になってきたねぇ。
たった7年ほど前のことやのに…。
まぁ、使う側も、慣れてきたってのもあるやろけど、
時代の進歩は目覚しい。

いやぁ。ホント快適やわ。1ヶ月待った甲斐があった。

けど、待てよ…。

うちは転勤ないけど、この3月に転勤を命じられた人は、
どないするんやろ?引越し先で、1ヶ月待たされるんやろか?
そら、かなわんな。その間、ダイアルアップで我慢なんて、
遅い環境から速いのへ移るのは快適やけど、
その逆は、かなりの不快指数やろなぁ…。

やっぱり、もっとがんばってもらわないとね。
がんばれKDDIメタルプラス!!






posted by ぽちくん at 07:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
開通おめでとうございます。
これでいよいよ株のデイトレも可能ですね。ってやる気もないか(笑)
Posted by ぼやきんぐ at 2006年03月12日 22:52
デイトレ。ちょっとやってみよかな。という気になってきました。
Posted by ぽち at 2006年03月13日 07:29
今、ほとんど時間ない中でこそこそやって約20%の利益率ですよ。月利ですけど。
このペースで行くと4ヶ月で倍になります(笑)携帯もそれ専用にWINを入手しました。これがまた目から鱗の素晴らしさ!いやぁ、時代の進み方は予想をはるかに超える・・・。
と書くと右のADSに証券会社の広告が出る、と。これが単価高そう。
Posted by ぼやきんぐ at 2006年03月13日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。