2006年03月13日

売上報告

ブログを立ち上げてはや1ヶ月と10日。
お小遣いを稼ぐ目的で始めたのですが、ここらで、
売上の途中経過をお知らせしたいと思います。

ハイジのCMでおなじみの(?)
ハロースイスのネタを書いたあたりから、
少しずつ当ブログを訪問して下さる方が増えてきて、今では、
毎日、コンスタントに30〜50人の方に見て頂いています。

訪問して下さった皆様に、広告をクリックして頂いたお陰で、
1ヶ月強で、下記の売上がありました。

グーグルでの広告収入      US$9.10
ブログの大元、シーサーでの広告収入 82円

合計、1000円ぐらいという感じでしょうか。
それにしても、このグーグルのドル払いって、
なんか、面倒くさい。
銀行振込にしたので、そんなに手間はないけど、
英語にコンプレックスがあるので、なんとなく。

1ヶ月ちょっとで1000円かぁ…。
このペースでいくと、1年で1万2千円。10年で12万円。
20年で…あっ。20年もかかってる場合じゃないっ!
そんなことしてたら、子供達がすっかり大人になってしまう。

とりあえず、リンクシェア(広告代理店)にも登録したので、
もっと、お得な情報をたくさん取り入れつつ、
自分も勉強して、こまめに更新していきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

posted by ぽちくん at 07:17 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

š|ū????Āıć????õð??jjj
Excerpt: ŇŹůňŃŗċďĪĄıĿń|ūċįīš|ūIJ??ĠĀıjjaĿăĿij??Āıć????ċĊīijćĹcaķīĢb????jjjaĥĩĊ??????ćķħji
Weblog: š|ū????Āıć????õð??jjjJ????ćĹK
Tracked: 2006-03-17 13:04

お金儲けを成功させる秘訣
Excerpt: あなたが一切のリスクなく儲け、稼ぎ、儲け続けるという究極の錬金術を開発!稼ぐのは簡単です。儲けるのも簡単です。あとは実践するかしないかそれだけです。
Weblog: あなたのために無限に増殖する生きたドル箱
Tracked: 2006-03-19 12:15

お小遣い稼ぎ♪
Excerpt: 突然のトラバ、失礼致します。誰でもはじめられる高利回りお小遣い稼ぎのやり方を説明してます。こんなのもあるって知ってるだけでもお得ですよ♪
Weblog: オートサーフ 12dailyproが忘れられない?
Tracked: 2006-03-27 14:12
×

