2006年03月25日

葉加瀬太郎

葉加瀬太郎って天才。
最近、テレビでよく見かけますが、
葉加瀬太郎が出てると、ついつい見てしまう…。

この前、”うたばん”に出てましたね。
この人は天才だと思っていましたが、
練習量もものすごいですね。
やっぱり、好きじゃないとダメってことやね。

”ベリサタ””やなるトモ!”など、
大阪製作の番組に出てる時、関西弁を話してたので、
アレッ?と思ったら、大阪出身だったのね。

しかも、団地に住んでたと聞くと、なんか、
すごい嬉しいやんか!

経済的には、うちと同じ様な環境やし(多分)、
うちの子も色々習わせたら、なんかしら、
才能を見出せるんじゃないか…などと、
淡い期待を寄せていたら、
お母さんが美容師で、お父さんがソムリエの先生?

そっか。やっぱり、普通の会社員じゃないのか。

芸術家の子は芸術家になる才能を持ってるのね。
DNAって偉大。

クライスラーカンパニーの時にやってた、
クラッシックのアレンジ、めちゃくちゃ格好良かった。
今度実家に帰ったら、昔、録画した
ライブのビデオを探してみよう。

*

posted by ぽちくん at 07:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

