2006年04月05日

なるトモ!

関東の朝のテレビ全然面白ない。
唯一”なるトモ!”だけが、心のオアシスやったのに、
テレビつけたら、番組変わってたっ!!

朝は、”なるトモ!”又は、”痛快エブリデイ”。
昼からは”ちちんぷいぷい”。

関西のテレビは朝から夕方まで、ダラダラと面白い。
そのダラダラがダメなんか?関東人のセンスがないのか?
なんで視聴率とられへんの??

あと半年続けてたら、馴染んできたんちゃうの??
もうちょっと暖かい目で見続けて欲しかった。
日テレのアホ。
少なくとも中山秀ちゃんよりは、かなりマシや思うで。
ま、それでも、
ドラマの再放送やりまくってるTBSよりマシかな。

関東のテレビ局!!
タレントにお金かかりすぎて、昼まで製作費回らんのやったら、
面白いアナウンサー雇わんかぃっ!!

*




posted by ぽちくん at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16158863

今はウーちゃんと一緒にいます。
Excerpt: カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
Weblog: 旦那様ゴメンナサイ・・・
Tracked: 2006-04-05 08:00
×

