2006年08月30日

ドクターイエロー

8月29日14時15分頃、ドクターイエローが
小田原駅を通過しました。
情報をGETしてから1週間、待ちに待ったその瞬間…

1時間ほど前から小田原駅でスタンバって、
まだかまだかと待ち続け、
来たっ!と思った瞬間、前を通りすぎてしまいました。

その時間、わずか数秒。
あまりの速さに、笑けてくる始末。

新幹線好きの2歳半の長男は、圧倒されて、
その後しばらく、自分の気持ちが整理できず、
トンチンカンな発言と行動で、やや興奮気味。

今日の14時頃、のぼり車線で、
また小田原を通り過ぎるとのことです。

ドクターイエローファンのみなさん、
ぜひ、見に行って下さい。

来月はこだま車線点検月らしいので、
停車している姿を見に行きたいと思います。

posted by ぽちくん at 08:27 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
初めまして、ドクターイエローで検索して辿り着きました。僕もこだま検、小田原駅へ見に行きます。
Posted by ちょうみ at 2006年09月10日 00:36
ちょうみさんへ
コメントありがとうございます。1回目のこだま検いかがでしたか?2回目も行かれますか?
ひょっとしたらホームで会えるかも!?
Posted by ぽちくん at 2006年09月13日 07:42
ちょうど仕事が休みなので、上りと下りを撮りに行きます。そうですね、会えるかも知れませんね。
Posted by ちょうみ at 2006年09月14日 00:39
昨日行かれましたか?お会いできるのを楽しみにしていましたが、行けませんでした。この次に期待します。10日は通過しただけだったんですね…。
Posted by ちょうみさんへ at 2006年09月15日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

923系ドクターイエロー
Excerpt: 本日、9月1回目の検測がありました。小田原駅下りホームでは納得のいく写真が撮れないので、小田原〜熱海で撮影。本日よりUVカットフィルターを着けて撮影したが、違いがよく分からない…...
Weblog: はしれ!しんかんせん
Tracked: 2006-09-10 01:19
×

