2006年09月15日

ドクターイエロー2

昨日、こだま検だった様ですね。
あいにくの雨で行けませんでした。
今日の21:30頃、小田原に停車する予定とのこと。
お昼間だったらよかったのに…。
posted by ぽちくん at 09:48 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こだま検測を両日見て来ました。
12、13日にもT5編成が試運転を行っていたようです。次回は会えるかな〜?
TBしようとしたのですが、上手く出来ないみたいです。
Posted by ちょうみ at 2006年09月16日 00:13
先週はほぼ毎日、走っていたということですね。すごい!!そんな事もあるんだ…。次回、会えるといいですねー。背中に赤ちゃんをおんぶしながら、男の子の手をひいているお母さんがいたら、それは、きっと私です。声をかけてくださいね!
Posted by ちょうみさんへ at 2006年09月18日 06:48
了解しました〜
今日走ったようですね、仕事で行けませんでした。明日は休みなので、撮りに行きます。
Posted by ちょうみ at 2006年09月19日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23778807

ドクターイエロー、こだま検測
Excerpt: 14日、15日ドクターイエローのこだま検測がありました。その前の12日、13日にはT5編成の試運転があり、4日連続でドクターイエローが走行した事になります。(12、13は仕事でした〜)上2枚下り14日..
Weblog: はしれ!しんかんせん
Tracked: 2006-09-16 00:00
×

