2006年09月15日

新型ロマンスカー

先日、新型ロマンスカーに乗りました。
し・か・も 最前列!!
鉄道ファンじゃなくても、一度は乗る価値アリの
究極のプチ贅沢です。(なんだそれ?)

一番前の展望席は、予約開始と同時に売り切れると
聞いていたのですが、平日の夕方は、そんなでもない様です。

反対車線からくる新型ロマンスカーと
すれ違う瞬間のあの、なんともいえない感動は、
子供だけでなく、大人も楽しめる逸品です。

落ち着きのあるウッディな内装。
BGMのように静かに流れる走行音。
車窓から望む大パノラマ。

とにかく、楽しい!
一度乗ってみてください!損はさせませんよ。

…私は一体何者や!?




posted by ぽちくん at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
プレミアムコーヒー飲みましたか?VSEだけの限定販売らしいです。展望席で飲んだからかな?美味しかったですよ。
Posted by ちょうみ at 2006年09月19日 21:21
ちょうみさんへ>プレミアムコーヒー!いいですね〜!展望席でのコーヒーは美味しいでしょうね。残念ながら飲んでません。来月また東京に行く予定があるので、その時は、注文してみますね!コーヒーは飲んでいませんが、VSE弁当は食べましたよ!中身はイマイチだったけど、容器はおうちで毎日使ってます!!
Posted by ちょうみさんへ at 2006年09月22日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。