2006年09月18日

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

ウルトラマンもセブンもジャックもエースも、
みんな神戸在住だったんですね〜。
ハヤタは神戸空港の空港長、
モロボシダンは、神戸内の牧場で羊のお世話…

…といっても、実際に見たのはパパと息子。
映画中、私と娘はウィンドウショッピングを楽しみました。
久しぶりにゆっくり買い物が出来て楽しかった〜。

「アメリカザリガニがええ味出しとった!」と、パパ。
CGだらけで、安上がりな映画や。とも言ってましたね。

パパも神戸出身なので、地理的におかしいやろっ!と
突っ込みたくなる場面が多々あったようですが、
それでも、スト−リーはなかなかしっかりしていて、
子供もさることながら、大人もかなり楽しめたようです。

ウルトラマンや兄弟たちが、スーツに蝶ネクタイの、
正装で写した集合写真は、なかなか見ごたえありっ!
一家に一枚は欲しい感じ(?)です。

息子の感想。
「ウルトラマン、顔ボコボコやった…(哀)。」
posted by ぽちくん at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23932749
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。