2006年10月02日

芋たこなんきん藤山直美

友近、レギュラー、城島君。
今日から始まった、朝の連続ドラマ小説”芋たこなんきん”。
テンポが良くてなかなか面白いぞ!
主人公の藤山直美…あの人は一体何才なんだろう??

設定では37歳ということで、友近が同世代の友達役を
やっていますが、友近は私と同じ年。
藤山直美は…?

私が中学生の時には、すでにおばちゃんやったような
気がしますが、37歳にも見える。
藤山直美が若いのか友近が老けているのか…。

何がいいって、話の中に出てくる、役者さん達が、
みんな関西出身ってのがいいよねぇ。
東の方の人が関西弁を喋ると、なんであんな
おかしなコトになるんやろ。

中でもムカツクんが、渡辺徹と松本明子。
西田敏行も、がんばりは認めるけど、もひとつよね…。

芋・たこ・なんきん・藤山直美

みんな私の大好物!






posted by ぽちくん at 15:05 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24769286

シモン茶
Excerpt: 友近もシモン茶を飲めば・・・。
Weblog: シモン茶って?
Tracked: 2006-10-03 07:03

藤山直美 視聴率をとれるか!?
Excerpt: NHK朝の連続テレビ小説が注目を浴びています。 先週、宮崎あおい主演で好評だった「純情きらり」が終了しました。 「純情きらり」は平均視聴率19.4%を記録し、 宮崎あおいは朝ドラの低落傾向に歯止..
Weblog: 日常の気になるニュースを語ってみる
Tracked: 2006-10-08 15:40
×

