2006年10月12日

大改造!!劇的ビフォーアフター

またまた、大袈裟な…。
そんなツッコミを入れながらも、
なんとなく見てしまうこの番組…

よく考えると、お金のかかってない番組やなぁ…。
結局、お金を出してるのは依頼者本人やし、
匠はほとんど儲けなしって感じやし。

どこが作ってるんやろ?

…あぁ、やっぱり大阪の局か。
スマートな芸能人を使ってるから分からんかったけど、
VTRとかパネル見みながら、雑談するスタイルは、
大阪発番組の基本よね。

けど、ホンマよう出来てる。
依頼者は費用以上の家を作ってもらえるし、
匠は依頼者の困ってることさえクリアにすれば、
あとは、何してもええし。広告にもなる。
製作側は、所ジョージ以外は安そうなタレントで、
座って喋ってるだけやから、経費かからん。

天才やなぁ、テレ朝!
探偵ナイトスクープといい、コレといい、
視聴者を最大限に利用して、安価で面白い番組を作る。

これぞ、まさしく、匠の技!…かな。
posted by ぽちくん at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25301066
×

