2006年10月31日

都営地下鉄 大江戸線

コレ作ろう言うた奴、みんなアホやで。
どこまで掘るねん!
エスカレーター何本乗り継いだら気がすむねん!!
深すぎると思わんかったんか!?考えたら分かるやろっ!

天下の東京都が何しとんねん!まったく。
あんだけ深く掘ったんやったら、
全部の出口にエレベーターぐらいつけろやっ!

それが出来へんのやったら、駅員増して、
車椅子のお客さんや、ベビーカーのお客さんを
助けるぐらいのことしたれ!

客 「エレベーターどこですか?」
駅員「ないよ。」
客 「…。」

役所仕事丸出し。どうせ、税金使うんやったら、
老若男女みんなが安心して使えるモン作らんかいっ!

小さい子供二人と荷物とベビーカーもって、
あの長い長いエスカレーターをのぼり、
やっと、改札まできたと思ったら、
そこから外に出るまでは、階段。
どないせぇ言うねん。助けてくれてもええやろっ!

ホンマ、不親切。
観光するには、絶好の路線やのに、
二度と乗りたくない。
テロでも来たら、みんな死ぬで。

ま、そもそも、小さい子供を二人も連れて、
東京観光に行った私も私やけど…。
posted by ぽちくん at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

